個人投資家 鈴木らめるの資産運用ブログ

高卒40代兼業サラリーマン投資家です。日本株/米国株/高配当ETF/投資信託の入金投資法で資産運用していきます。

保有株含み損益(2020.1.30 現在の資産状況)

おはようございます。鈴木らめるです。
先週も新型肺炎コロナ一色の相場でした。昨日は大引けで大台の23000円を割り込み、約3か月ぶりの安値の水準となりました。短期的に下げトレンド転換でしょうか。パンデミック相場というよりも、リスク回避のパニックぶん投げ売りでしょう。春先まで気絶して寝てても良いかと思いつつ、毎日相場は監視していきます。

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

 

買い 

なし

 

売り 

なし

 

 

資産状況(2020.1.30 現在の資産状況)

含み損益 +20,733円(ガクンっ...と減りました)

※待機資金除く

 

保有株は先週の22銘柄から変わらず、22銘柄(2020.1.30 時点)となりました。


日経平均株価、売りに押される様子見相場でした。引き続き警戒をしつつ、無駄な取引はしないようにしたい。狼狽売りしてPFのバランスを崩さないように、日経平均株価を見ずに保有銘柄の動向を注視していきます。


昨日は下記、保有2銘柄の決算発表でした。

過去記事です。

www.stockinvestment0720.com

 
過去記事です。

www.stockinvestment0720.com

 

トランプ砲に注視し、細かく利確しつつ、ついていく取引…。

 

「利食い千人力」

 

株式投資は「買い」「売り」「動かない」先行きのわからない相場「休むも相場」なんですが、日々の値動きに揺さぶられます。

上がるか下がるかはわかりません。今のところ、様子見しながら米国株ETF,投資信託を積み立て投資をしています。

今週末も振り返りと、来週の株価動向を考えていきたいところ。東京五輪を控えた相場のパターンをしっかり見ておきたい。

 

今年令和2年、年間のトレンドがどうなるか!?

 

今月1月も日が明けて本日が最終日、慎重に取引していきましょう!!

 

  

 
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村