個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム始めました。

【株主優待】東京日産コンピュータシステム(3316)様より、クオカードPayが到着しました!

こんにちは。鈴木らめるです(https://twitter.com/investment0720)
クリスマスも終わり、年末ムードが高まって来ました。関東は穏やかな年末年始となりそうですが、私の実家の方は大雪で停電もあり心配です。

記憶はうる覚えですが、2022年を振り返りながら年末を迎えたいと思います。

さて、先日を東京日産コンピュータシステム(3316)様より、株主優待の「クオカードPay500円分」を頂きました(^^)/



私は今回こちらの銘柄では、初取得の株主優待で前回まではクオカードだったようです。『クオカード500円券』から『クオカードPay500円分』となり、私的にはクオカード500円券の方が使い慣れていたので「ムムム。。。」と思いましたが早速裏面のクオカードPayの利用方法を確認して操作してみました!


じゃーん!こんな感じです(^^)/
利用できる有効期間は発行日より3年らしいので忘れずに使いましょ!

 




www.youtube.com

 

 


⇓応援クリックお願いします_(._.)_
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ - にほんブログ村
お友達も募集中です(^^)/

<PR>