個人投資家 鈴木らめるの資産運用ブログ

高卒40代兼業サラリーマン投資家です。日本株/米国株/高配当ETFの入金投資法で資産運用していきます。

マクロミル|13回目の入金!ちりつもポイント活動報告( *´艸`)

おはようございます。鈴木らめるです。
アンケートサイト「マクロミル」から13回目の入金がありました。私は1P=1円で2,000P貯まった時点で換金の申請をしています。

 

今回も2,000円入金完了ッ!

 

これで13回目なので、合計 26,000円也。塵も積もれば山となる。これからもコツコツ淡々とアンケートに答えてポイント活動をしていきます。

 

振込日は換金の申し込み申請した月の翌月20日から末日となり、500Pから現金に換金することが出来ます。入金まで気長に待ちましょう。

 

マクロミルの継続日数2年0ヶ月、回答数4,991(前回 4,636)となりました。毎日の隙間時間に継続して答え続けた結果です。

 

累計ポイント 27,447point

1P=1円換算すると、27,447円(2020.8.23 時点)

 

(以下画像です)

f:id:cocoaramerukirari:20200823111049j:plain 

14回目の換金申請はまだしていません。今月はようやく1,000円届いた感じなので、来月9月の20日までには申請出来たら嬉しいです♪

 

次回の入金は10月末となりそうです。ポイントを現金への換金の場合、指定の口座に振り込みされるまでに時間を要しますが、換金や振り込み手数料は無料ですし、毎月コンスタントに換金申請出来れば、決まった日にお小遣いが振り込まれるのでデメリットはなく、メリットとなります。

 

アンケートに答えてお小遣い稼ぎましょう(^^)/
新規登録は下記バナーからどうぞ~♪


ご興味のある方は一緒にやってみませんか。
現金の換金のほか、ポイントは商品(常時5,000点以上のアイテム)へ交換やAmazonギフト券、Tポイント、LINEポイント、Google Play、dポイント、Ponta、nanaco、楽天Edy、仮想通貨と交換が出来ます。

また寄付金と交換も可能です。私は災害の寄付をしました。

ポイントは換金し、その現金は支払いや株購入資金の一部として大切に使わせて頂いています。

前回の記事も合わせてご覧ください。

www.stockinvestment0720.com

 

初心者向けのアンケートサイト「マクロミル」空いた時間に答えてお小遣い稼ぎしませんか?

面倒くさがりな私が継続して続けていられるので、どなたでも出来ちゃうはずです。

 

新規登録キャンペーン!


必要なのはスマホ1台。今日から毎日お小遣いゲットしちゃいましょう( *´艸`)

 

 


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村