個人投資家 鈴木らめるの資産運用ブログ

高卒40代兼業サラリーマン投資家です。日本株/米国株/ETF/投資信託の入金投資法で資産運用していきます。

アンケートで「プチ稼ぎ」マクロミルから入金完了!

こんばんは。鈴木らめるです。

アンケートサイト「マクロミル」から3回目の入金がありました。

私は1P=1円2,000P貯まった時点で換金の申請をしています。

 

今回も2,000円入金完了!

 

これで3回目なので、合計 6,000円也。

 

マクロミルの継続日数6ヶ月、回答数1,370となりました。

継続は力なり。

 

(以下画像です)

f:id:cocoaramerukirari:20190227125937j:plain

 

コツコツと毎日隙間時間に送られてくるアンケートに答えています。

 

アンケートサイト「マクロミル」とは…

www.stockinvestment0720.com

 

アンケートモニターになって日々更新されるアンケートに答えていくことでポイントが加算され300ポイントから換金(1ポイント1円)ができます。

 

※現金の換金だけでなく、ギフト券にすることも可能です

 

ポイントは1つのアンケートに答えて2Pもらえる感じです。

 

何だ、そんなに少ないのか!って思う方もいらっしゃるかと思います。

 

アンケートによって、20〜70Pをもらえる場合もあります。

 

普通に頑張ると私のような感じではないでしょうか。2ヶ月に一度、換金しているペースです。

 

2ヶ月で2,000円(2,000P)

 

今回の入金で合計 6,000円を頂きました。毎月1,000円をマクロミルから頂いている計算です。

 

ご興味のある方は、前回の入金された際の過去記事も合わせてご覧ください。

www.stockinvestment0720.com 

会場調査はもらえるポイントがすごい!

マクロミルにはPCやスマホで答えていくアンケートの他に指定の会場に行ってアンケートに答える会場調査があり、指定の日付に参加できるかのアンケートに答えて、当選すれば参加することが出来ます。

 

会場調査は一度の調査で、

3,000ポイントから8,000ポイントもらえます。

1ポイントが1円なので、3,000円〜8,000円となります(調査時間30分〜3時間程度)

 

この会場調査には私は応募したことがありませんので、本業の仕事が落ち着いたら参加してみたいと思います。

 

ちょっとやってみたいけど、、と思ったあなた!

マクロミルはマーケティングリサーチで国内最大級の東証一部(3978)の上場会社ですので安心して登録できます。

 

無料で登録できるので、安心して利用できます。マイペースでアンケートに答えるだけ。毎日コツコツと電車で移動する時間やお友達と待ち合わせまでの隙間時間に、1日数分でお小遣いをもらえるなら、やらない理由もないかと思います。

 

アンケートサイト「マクロミル」の登録はこちらからどうぞ。

アンケートモニター登録

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。ブログの更新情報もお知らせしていきます。

 

忙しいサラリーマンの副収入。隙間時間のお小遣いゲット♪

 

NTTドコモユーザー限定のお小遣いを増やす♪