個人投資家 鈴木らめるの資産運用ブログ

高卒40代兼業サラリーマン投資家です。日本株/米国株/ETF/投資信託の入金投資法で資産運用していきます。

マクロミル | アンケート党でポイント活動。6回目の入金となりました!

こんばんは。鈴木らめるです。

 

アンケートサイト「マクロミル」から、先日6回目の入金がありました。私は1P=1円で2,000P貯まった時点で換金の申請をしています。

 

今回も2,000円入金完了!

 

これで6回目なので、合計 12,000円也。塵も積もれば山となる。これからも、コツコツとアンケートに答えてポイント活動していきたいと思います。

 

振込日は、換金の申し込み申請した月の翌月20日から末日となり、500Pから現金に換金することが出来ます。気長に待ちましょう。

 

マクロミルの継続日数 11ヶ月、回答数 2,291 (前回 1,997 )となりました。毎日の隙間時間にコツコツと淡々と継続した結果です。

 

(以下画像です)

f:id:cocoaramerukirari:20190725212205j:plain

 

7回目の換金申請はまだしていません。今月はポイントが足りず、現状は難しそうです。来月8月中には申請出来たら嬉しいです。

 

次回の入金は9月あたりでしょうか。ポイントを現金への換金の場合、指定の口座に振り込まれるまでに時間がかかりますが、換金や振込手数料は無料ですし、毎月コンスタントに換金申請をすれば、決まった日にお小遣いが振り込まれるのでデメリットはありません。

 

 

下記の記事は前回5回目の入金の過去記事です。合わせてご覧ください。

www.stockinvestment0720.com

 

 

マクロミルとは?

www.stockinvestment0720.com

 

 

アンケートサイト「マクロミル」の登録はこちらからどうぞ。バナーをクリックして、無料登録!

アンケートモニター登録

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。ブログの更新情報もお知らせしていきます。